帝京大学板橋キャンパスジャグリング部QOJのHPです

パフォーマンスや体験教室の御依頼について

 我々QOJは小学校でのジャグリング体験教室や老人ホームでのパフォーマンス等々その他イベントで、
 今までジャグリングパフォーマンスをやらせていただいてきました。
 御依頼をいただければできる限りお伺いさせていただいております。
 御依頼の方法について説明させていただきます。

1.まずメールにて日時、場所、依頼内容、大まかな参加者数をご相談ください。
let_us_juggling_qoj@yahoo.co.jp ←こちらが連絡用アドレスです。

2. 私たち QOJ では、出演に対する謝礼金や投げ銭、食事の有無や待遇などを、
  すべて依頼主様にお任せしています。
  しかしながら、出演依頼をいただいて、道具や衣装を持ってイベントの会場に赴く時には、
  必ず交通費が発生します。
  さらに、いただいた出演依頼を安全に進行し、そして皆様にジャグリングをよりいっそう楽しんで
  いただくためには、道具の整備と消耗品の交換が必須です。
  部員のモチベーションを維持するためにも、お気持ちだけでもいただけると幸いです。 
  なお、出演に対して頂いたお金は、私たちのサークル活動をより良くするために
  大切に使わせて頂きます。

3. 私たちにも少々できないパフォーマンスがございます。
  ・ピエロのような仮装をして行うようなパフォーマンスは取り扱っておりません。
  ・ファイヤーパフォーマンスにつきましても練習環境を確保することが困難な為
   お断りさせていただいております。
  その他の道具につきましてもいくつかできないものがございますのでご相談ください。

4. ご予定がどうしても合わない場合や、人員不足によりお断りさせていただく場合もございますので
  その点もご了承いただけますようよろしくお願いします。
※基本的に下記の日程のご依頼は申し訳ありませんがお断りさせていただいております。
・平日(授業などにより、時間の確保がほぼ不可能なため。)
・7月と1月(どの学年・学部も期末試験を控えており、学業優先のため。)
・9月と10月の中旬まで(学園祭での発表を控えておりそちらの方の準備に追われているため。)
また上記の日程以外でも都合によりお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

その他ご質問がございましたら連絡用アドレスによろしくお願いします。
まずはお気軽にご連絡ください!! お待ちしております。

↑ ページの上部へ

Template design by Nikukyu-Punch

inserted by FC2 system